大堀恵 ミッキーキャラ弁公開し、悩み告白「娘が食べない」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵 ミッキーキャラ弁公開し、悩み告白「娘が食べない」

9月2日(金) 13:00

AKB48の元メンバーの大堀恵(33)が自身のブログで、キャラ弁ならではの悩みを告白している。

2014年に第一子の女児を出産した大堀は、これまでも、ディズニーなどキャラクターもののグッズを使ったお弁当を披露していた。今回は、のりやカニカマを使ったミッキーの形のおにぎりを披露し、娘は喜んでくれたとのことだが、おにぎりは残してしまったようだ。というのも、可愛らしすぎるためのようで、大堀は、

「キャラ弁も見つめるだけで、(たぶんなくなるのが嫌なのか?)食べないこともあるのです
喜ぶ姿は可愛くてとても嬉しいのですが、、
えーっと、、
食べてくださいー!」

と、キャラ弁ならではの悩みを明かした。

ファンである同じママたちからは、

「キャラ弁を朝から作れるなんて凄いですね!夜にたっぷり眠れると朝も早くなりますもんね!」
「娘さんが美味しくて栄養たっぷりのご飯を食べて元気に過ごせているのが一番ですよね★キャラ弁撤収ですね!」
「お母さんって、なにはともあれお腹いっぱい食べてもらえるのが一番ですね。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「キャラ弁の悩み」(大堀恵オフィシャルブログ)
千秋が中川翔子出演のドラクエ舞台で5回泣く、そのポイント紹介
キンタロー。 ウェディングドレス選びに悩み芹那を呼ぶ
比嘉愛未 母の写真公開で「綺麗過ぎ」「北川景子似」と絶賛
ざわちん 最上もが風メイク、本人からの称賛に「最高に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ