保田圭 幸せオーラ全開、華原朋美からの熱烈キス写真公開

※保田圭オフィシャルブルグより

保田圭 幸せオーラ全開、華原朋美からの熱烈キス写真公開

8月29日(月) 17:00

タレントの保田圭(35)が自身のブログで、華原朋美(42)とのツーショットを公開し話題になっている。

保田はこの日、華原のライブを鑑賞したとのことで、エネルギーあふれるステージに涙したことをつづったほか、

「朋ちゃんからの熱烈
『CHU?』
頂きました
幸せオーラ全開の
朋ちゃんです」

とコメントし、終演後に華原から頬にキスを受けている自身の写真を公開。

華原は先日、7歳年下の実業家と交際していると報じられ、自身も事実だと認めた。その後は、「好きな気持ちは小室さん超え」「朋ちゃんではなく『朋美』と呼ばれてます」と発言していることが報じられており、自身の幸せを隠し切れないといった様子を見せている。

これを見たファンからは

「ホントに大親友なんだね 見ていてコチラもホッコリしますよ。」
「なんか2人が親友って知って一人嬉しく思ってます。」
「圭ちゃん、羨ましいね。
朋ちゃんと一緒で…」

など、2人の仲の良さを羨ましがるようなコメントが寄せられた。

【関連記事】
「幸せオーラ全開の朋ちゃん」(保田圭オフィシャルブログ)
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ