前田希美 たくぽんと2ショット「前より男らしくなってる」

※前田希美オフィシャルブログより

前田希美 たくぽんと2ショット「前より男らしくなってる」

8月10日(水) 16:29

「Popteen」専属モデルで女優の前田希美(23)が自身のブログで、たくぽん(22)との2ショットを公開した。たくぽんはライブ配信サービス「ツイキャス」の配信主として10代の女子を中心に人気を集め、「Popteen」のイケメン総選挙では1位を獲得、現在はモデルとして活動する今話題のイケメンだ。

前田は髪色を少し暗くしたという新しいヘアスタイルを披露した後、たくぽんとの「Popteen」の撮影風景を公開。前田は、たくぽんと2人で撮影するのもちゃんと話すのも初めてだったというが、たくぽんが前田のポーズを真似してくるなど、笑いが絶えない撮影だったという。前田はかなり久しぶりに会ったというたくぽんについて、

「前よりだいぶ
「男らしくなってると思った…であーる(小声)」」

と、彼のTwitterのアカウント名『たくぽん氏であーる。』を意識した「であーる」を使ってコメントし、すっかり打ち解けた様子。

前田は現在、舞台『青の祓魔師~京都紅蓮篇』に出演中で、また映画『コープス・パーティー Book of Shadows』も公開されているなど、活躍の場を広げている。

【関連記事】
・「年中無休の愛を提供可能」(前田希美オフィシャルブログ)
・hitomi 「老化」について持論展開「流されない自分が大切」
・元体操選手・池谷直樹がリオ五輪団体の金メダルに興奮
・くわばたりえ宅に芸人ママ集結 虻川、小原、村上、まぁこ
・Iカップグラドル・奈乃花 赤ビキニのサービスショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ