くわばたりえ宅に芸人ママ集結 虻川、小原、村上、まぁこ

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ宅に芸人ママ集結 虻川、小原、村上、まぁこ

8月9日(火) 16:47

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(40)の家に、小さい子供を持つ女芸人が子供と一緒に訪れたことをくわばたがブログで報告している。くわばた家を訪れたのは、北陽・虻川美穂子(41)、まぁこ(32)、森三中・村上知子(36)、そして相方の小原正子(40)だ。

くわばたは、子供達の成長について言及。初めてくわばた家に集った時は、ハイハイや「つたい歩き」をしたり、少し喋る程度だったのが、格段に全員が育っていると報告。

「笑隊長は つたい歩き

あぶちゃん&小原さんの息子は スタスタ歩く

村上ちゃん娘は 隊長&福隊長とベランダプールでハシャギまくり

まーこちゃんの息子くんは はじめましてやったけど

お座り ハイハイ つたい歩き 歩く♪

と だんだん成長が見られるんかな?」

ここでいう「隊長」はくわばたの長男で、「福隊長」は次男、「笑隊長」は3人目の子となる長女のことだ。

この日は、相方・小原がくわばた家に息子・誠希千くんと一緒に泊まっていったようだ。

【関連記事】
・「成長したなぁ~」(くわばたりえオフィシャルブログ)
・関西人のくわばたりえ 納豆好き公言し関東人に驚かれる
・小原正子 夫のための「ダイエット晩御飯」レシピ公開
・クワオハ・小原正子 遼河はるひが独身で「優越感に浸る」
・くわばたりえ 人生初のケーキ作り報告&公開「上手に出来た」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ