タレントの矢口真里(33)が自身のブログで、「めちゃイケ」の放送に感動して号泣してしまったことを明かした。
30日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、当時17歳だった女性と淫行騒動を起こし、同番組をはじめ芸能界から去っていた「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が10年ぶりに復帰。
番組内では相方の加藤浩次(47)が山本にメンバーはもとよりスタッフや関係者、そして視聴者すべてに謝罪させ、また
「どういう思いであの5人(※山本軍団として駆けつけた田村淳、遠藤章造ら)が支えてくれたか、お前分かってんのか。ここに出てくることにリスクしかねえからな」
などと10年間の思いをぶちまけ、それを聞いた田村淳(42)が
「かっこ悪くても、山本さんについていきますんで、これからもおれに色々と教えて下さい」
と号泣するなど、山本を厳しくもあたたかくむかえ入れる雰囲気があった。
矢口は、
「昨日のめちゃイケ見て、
泣き過
ぎて・・・
目がパンパン
めちゃイケさんの愛の溢れる
放送に本当に感動いたしました」
とコメントし、腫れた目を隠すように顔の大半を手で覆った写真を公開。ファンからも
「わたしも号泣しました!!
加藤さんの愛が、みんなの、あいがあああ!」
「私もご飯食べながら号泣しちゃいましたぁ」
「最初は笑いありってゆう感じでしたけど、最後の加藤さんたちの話が感動しました。」
などたくさんの共感のコメントが寄せられた。
なお、山本はこれでレギュラーになるというわけではなく、まずは加藤とともに全国ライブツアーから始めるとのことだ。
【関連記事】
・
「泣きすぎました」(矢口真里オフィシャルブログ)
・
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
・
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
・
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
・
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開