東尾理子 娘の肌が急変しハワイで救急外来「力抜けた」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 娘の肌が急変しハワイで救急外来「力抜けた」

7月29日(金) 14:00

プロゴルファーの東尾理子(40)が自身のブログで、長女の青葉ちゃんが緊急外来を訪れたことを報告している。

現在、子供たちとハワイ旅行中の東尾一家。

「朝起きたら
青葉の顔と首が
シャワーさせて様子みて、お昼には薄くなっているものの、お腹にも赤みが出てきたので、病院へ行く事に。」

と、首元と、おでこから眉のあたりが赤くなってしまっている写真を公開した。病院へ駆け込んだが、結果はなにごともなく、「数日で治るでしょう」とのこと。

「は~~、肩の力、全身の力が抜けました。
多分日本でもドキドキだけど、ハワイなのに、別に英語話せるのに、自分の事だったら冷静なんだろうけど、子供の事で凄く不安で泣きそうだった
ほっ、何も無くて良かった。」

と、安心した様子であった。

問題なさそうとはいえ、ファンからは、

「元気でも、原因はっきりさせないと心配ですね」
「ハウスダスト、お布団のダニなども関係ありそうな気がします」
「確かに子供の事となると あたふたしちゃいます……まして、海外ならなおさらですねっ」

など心配の声が寄せられている。

【関連記事】
「救急外来」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 息子に腕枕される娘の写真公開「何だか羨ましい」
東尾理子 長女の寝返り写真公開に「純一パパに似てる」の声多数
石田純一の都知事選出馬 妻・東尾理子が反対を表明
東尾理子 自宅の中でスイカ割り、息子・理汰郎くん大はしゃぎ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ