東尾理子 息子に腕枕される娘の写真公開「何だか羨ましい」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 息子に腕枕される娘の写真公開「何だか羨ましい」

7月25日(月) 17:00

タレントの東尾理子(40)が自身のブログで、息子・理汰郎君に腕枕される四か月の娘・青葉ちゃんの写真を公開した。

今回、東尾は夫・石田純一(62)抜きで子供たちとハワイを訪れている。理汰郎くんは空港で石田と離れたくないと泣いてしまったというが、ハワイに着いたら、すっかり満喫中のようだ。

そんななか東尾は、

「理汰郎が寝てる所に青葉を置いたら、無意識でギュッと引き寄せた」

とコメントし、その様子を激写した写真を公開。そして、その仲の良い兄弟の様子に

「微笑ましい
と同時に、何だか羨ましい気分になったのは、気のせいだろうか」

と複雑な気持ちになったことを告白した。

理汰郎君は生まれたばかりの妹にぞっこんのようで、これまでのブログでも、妹の世話をしたり、キスをしたりする可愛らしい様子が報告されている。

これを見たファンからは

「いいおにいちゃんで、青葉ちゃん幸せだね。」
「イケメンの理汰郎くんだもん、リコちゃんジェラシーかも? 素敵なご家族ですね。」
「むちむちの青葉ちゃん、お兄ちゃんっぽくなったリタくん。
ほほえましいね~」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「腕枕」(東尾理子オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ