東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」

3月17日(木) 15:51

プロゴルファーの東尾理子(40)が、父であり元プロ野球選手の東尾修(65)、夫でタレントの石田純一(62)、そして息子・理汰郎くんが仲良く遊んでいる写真を公開した。

東尾はまず、

「サッカー
一緒にやってるの…
じぃじ…」

というコメントとともに理汰郎くんと東尾修がサッカーをして遊んでいる姿を公開。さらに、

「と、もう一人のじぃじ…
あ、違うね、主人」

と理汰郎くん・東尾・石田が楽しそうに遊んでいる姿を公開した。

東尾と石田は三歳しか年齢が離れていないということもあり、

「違和感あるけど、これは一応、、、三代って事になるのかな」

と少々複雑ながらも幸せそうな心境をつづっている。

同ブログにはこれまでに理汰郎くんがサッカー以外にもエアホッケーや水泳、スキーなどに挑戦する姿も公開されており、スポーツ選手の息子らしい一面が垣間見える。

ファンからは

「御主人さまの扱い・・・・笑」
「ほっこりさせられました♪」
「スポーツ一家」

などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
・「これって、一応親子三代だよね。」(東尾理子オフィシャルブログ)
・東尾理子 夫婦で息子にチューする幸せ写真公開に「素敵」の声
・東尾理子 長男とのラブラブ写真公開「可愛すぎて、たまらない」
・東尾理子 夫婦で薬丸誕生会出席、ギャル曽根の大食いっぷり暴露
・東尾理子 手作り朝食と「朝っぽい」石田純一の顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ