東尾理子 長女の寝返り写真公開に「純一パパに似てる」の声多数

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 長女の寝返り写真公開に「純一パパに似てる」の声多数

7月15日(金) 18:00

タレントの東尾理子(40)が自身のブログで、第二子で長女の青葉ちゃんが寝返りを打ったことを報告している。

青葉ちゃんは今年3月に誕生しており、三か月半。東尾は

「先週のバタバタ中に、この方もバタバタしてたら!
あれ!?
私、寝返っちゃったびっくり!!!!!!
まだ首も座りきってないのに、クルリと行ってしまった
この重力が、初めての方向にかかった感の情け無い感じの顔が、最高」

と、うつぶせで少し呆然とした表情の青葉ちゃんの写真を公開している。さらに、

「お兄ちゃんも駆け寄って来て!!
「よく頑張ったね?」
って」

と、長男で三歳の理汰郎くんが青葉ちゃんの手を握っている、兄弟仲睦まじい写真も公開した。ファンからは、

「青葉ちゃん純一さんによく似ていますね~」
「娘ちゃん、純一さんそっくり!!」
「二枚目のお写真見て、純一パパに似てる~と思いました。理汰くんは理子さんというか 東尾じいじにそっくりですよね~」

など、東尾の夫である俳優の石田純一(62)に似ているという声が多く上がっている。

なお東尾のブログの「先週のバタバタ中」とは、今月7日に石田が東京都知事選挙に出馬する意思を表明したことを指していると思われる。東尾は出馬に反対する意思をブログにつづっており、石田は11日に出馬断念を発表している。

【関連記事】
「バタバタ中に、バタバタ寝返り」(東尾理子オフィシャルブログ)
石田純一の都知事選出馬 妻・東尾理子が反対を表明
東尾理子 産後3ヶ月の体重公開「授乳で吸われてる以上の食欲」
東尾理子 父の日、息子にデレデレな夫・石田純一の顔公開
いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ