IZAM 元モー娘。新垣×小谷 交際発表前の秘蔵エピソード披露

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM 元モー娘。新垣×小谷 交際発表前の秘蔵エピソード披露

7月14日(木) 16:47

歌手のIZAM(40)がブログで、11日に入籍を発表した元モー娘。の新垣里沙(27)と俳優の小谷嘉一(34)の入籍を祝福し、発表前の二人のエピソードを明かした。

「遂に発表されましたね!
小谷嘉一くんと、新垣里沙ちゃんの入籍が!」

と切り出したIZAM。

どちらとも親交があるようで、小谷のことは“コニー”と愛称で呼ぶ程の仲。2人に関して、

「まだ付き合っている事を発表してなかった時期に2人と飲みに行ったりして、
帰り際、綺麗なお顔を丸出しで堂々と手を繋ぎ街を歩いて里沙ちゃんを送っていくコニーを見て、
こちらの方が騒がれてしまうんじゃないかと、
心配した、あの夜が懐かしいです。」

と今だから語れる仲良しエピソードを明かしている。

新垣と小谷は約2年間の交際を経て先月13日に婚約を発表し、今月11日に正式な入籍を報告。新垣と同じ元モー娘。のメンバーらからも多くの祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「遂に入籍したぞぞぃ!!!」(IZAMオフィシャルブログ)
高橋愛 モー娘。5期メンバーで集合「やっぱりみんな面白いな」
ももクロ高城れに 因縁のモー娘。生田と遊んで「緊張した!」
指原莉乃がモー娘。『泡沫』購入「広まって欲しい」
辻希美 最近よく聞かれる「4人目」に回答「今の所は独り身」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ