指原莉乃がモー娘。『泡沫』購入「広まって欲しい」

※指原莉乃公式Twitterのスクリーンショットです

指原莉乃がモー娘。『泡沫』購入「広まって欲しい」

5月12日(木) 15:15

HKT48の指原莉乃(23)が5月11日、同日に発売されたモーニング娘。'16のトリプルA面シングル『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』のCDを購入したことをツイッターで報告した。

同シングルは、モーニング娘。として61枚目のシングルで、5月31日の日本武道館でグループを卒業する9期メンバー・鈴木香音(17)にとってはラストとなる。

モーニング娘。のファンであることを以前より公言している指原は、タワーレコードの袋とともに、同シングルの初回盤Aの画像をツイッターに投稿。

「お仕事の合間に
いつもはダウンロード購入なんだけどMVを大画面でみたい&いい曲なので広まって欲しくて購入」

と、今回は付録DVDに収録されている『泡沫サタデーナイト!』のミュージックビデオが見たかったことと、いい曲だから多くの人に届いてほしいとの願いを込めて、ダウンロードではなくCDを購入したことを明かした。

ちなみに、ハロー!プロジェクトによるYouTubeの番組『ハロ!ステ』で、『泡沫サタデーナイト!』のミュージックビデオが初公開されたのは4月27日だが、指原はその日のうちにツイッターで、

「泡沫サタデーナイトがいい曲だし次々可愛い子が出てくるし
まーちゃんのソロが一サビにあるし最高すぎる~」

と発言している。ハロプロファンの指原だけに、早い段階から『泡沫サタデーナイト!』をチェックしていたようだ。

【関連記事】
吉澤ひとみ 6歳の頃、弟にミルクをあげる写真公開し感慨
指原莉乃のおしゃれTシャツを母親が着用し体形ホメられる
モー娘。鈴木香音 渋谷駅のモー娘。看板の前でポーズ
高橋愛 広瀬すずになりたくて前髪を切るも失敗
NMB48研究生・本郷柚巴がカルビ丼3杯後にハヤシ食べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ