ももクロ高城れに 因縁のモー娘。生田と遊んで「緊張した!」

※高城れにオフィシャルブログ

ももクロ高城れに 因縁のモー娘。生田と遊んで「緊張した!」

7月2日(土) 17:00

ももいろクローバーZの高城れに(23)が、モーニング娘。'16の生田衣梨奈(18)と遊んだことを7月1日のブログで報告した。

「ねぇ聞いてっ!
今日ねーモーニング娘。’16の生田衣梨奈ちゃんと遊んだんだぁ」

と、ツーショット写真を載せて、生田とのデートをテンション高めに報告する高城。いわく「冬のアイドルメドレーで生田さんのパートを歌ってしまった以来」、生田と仲良くなったという。

高城と生田は、2015年12月に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で共演。モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」では、生田のソロパートを高城が奪うという一幕もあり、それをきっかけに交流が始まったようだ。

とはいえ、2人で遊ぶのは初めてだったようで、

「初めて2人で遊ぶからめっっっっっちゃ緊張したけどっ!
めっっっっっちゃ楽しかった
楽しすぎてサンダルちぎれた。笑
あー!また遊ぼーねっ」

と、緊張しつつも楽しい時間を過ごした模様。

ちなみに、生田もブログで

「本当に面白かった
ずっと2人で笑ってて、久しぶりにこんなに笑ったなぁっておもった」

と、高城との楽しいデートを報告している。

【関連記事】
生田さんとあーそーんーだぁー!(高城れにオフィシャルブログ)
飯窪春菜 元モー娘。鈴木香音と「肉女子会」開催、写真公開
辻希美のイチオシアイドルは「アンジュルム」ダンスも練習中
大島優子 セクシー無防備な寝姿公開、谷間・太ももバッチリ
指原莉乃が「海外アンチ」から「死ね、ブス」と言われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ