辻希美のイチオシアイドルは「アンジュルム」ダンスも練習中

※辻希美公式ブログより

辻希美のイチオシアイドルは「アンジュルム」ダンスも練習中

6月30日(木) 17:07

元モーニング娘。でタレントの辻希美(29)が現在の“イチオシアイドル”について、ブログで語っている。

6月28日のブログで、お笑いコンビ・TKOの木下隆行(44)が手掛けるファッションブランド「Bucca 44」の展示会に行ったことを報告した辻。その場で、ハロー!プロジェクトの8人組アイドルグループ「アンジュルム」のメンバー3人と会ったという。

「まさかまさかの
可愛い後輩ちゃん達に会いました
アンジュルム~」

と、ハロプロの後輩との遭遇を喜ぶ辻は、

「言うのは初かもしれませんが
実は
私が今イチオシアイドルです」

と、アンジュルムが一押しであることを告白した。さらに、

「曲を聴いたら頭から離れなくて
ダンスも良くて
私…言ってなぃけど
地道に練習してるんです
アンジュルム」

とのことで、ダンスも練習中だという。

ちなみに、辻と遭遇したアンジュルムの竹内朱莉(18)もこの出来事について、

「次々続々が好きと言ってくださったり、サビの振りを踊って下さったり、凄く嬉しかったです!!!」

と、ブログで報告。どうやら辻は、アンジュルムの最新シングル曲『次々続々』のダンスを軽く披露したようだ。

【関連記事】
「Bucca 44(辻希美オフィシャルブログ)
TKO木本 えげつない力でタコに吸い付かれた跡公開「引く」
里田まい ニューヨークで作った息子の「お食い初め」公開
保田圭、夫と揃って炭水化物無しダイエットを決行
手島優が矢口真里とゆしんとの寿司で「平和な時間だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ