ぺこ 色&量にこだわりのマツエク解説、ドアップ写真も

※オクヒラテツコオフィシャルブログより

ぺこ 色&量にこだわりのマツエク解説、ドアップ写真も

7月8日(金) 17:00

モデルのぺこことオクヒラテツコ(21)が自身のブログで、まつげエクステンションの詳細を明かしている。

「いつもと同じ、ブラウン系3色混ぜてもらって、つけられるだけつけてもらって、しっかりバサバサにしてもらいました」

といい、さらに

「化粧するとこんなかんじ
色素薄く見えるようなカラーやけど、ちゃんとボリューミーやから目力なくなることもないし、ブラウン系のメイクは特にぴったり
…そして毎回言うてるけどなにより楽ちんね!笑」

と、わかりやすく伝えるため、濃いブラウンと薄いブラウンが混ざった、かなりたっぷりしたまつげのアップの写真を公開した。

ファンからは、

「てかぺこりん二重きれいすぎ。うらやましい…。」
「まつ毛の色が可愛いすぎる 高校卒業したらぺこちゃんみたいなまつ毛にしたい」

「ブラウンいいね!!可愛い!」
といった声が寄せられており、かなり好評な様子である。

【関連記事】
「L by HOME」(オクヒラテツコオフィシャルブログ)
ぺこ、りゅうちぇるとグアムでリムジンに乗り「夢みたい」
ぺこ りゅうちぇるとセーラー服&学ラン2ショット公開「新鮮」
ぺこ&りゅうちぇるが18歳選挙キャラに 選挙行くと宣言
ぺこ りゅうちぇると顔交換も違和感ゼロ「すっぽりはまった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ