ぺこ、りゅうちぇるとグアムでリムジンに乗り「夢みたい」

※オクヒラテツコオフィシャルブログより

ぺこ、りゅうちぇるとグアムでリムジンに乗り「夢みたい」

7月3日(日) 17:00

モデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ(21)が、恋人のモデル・りゅうちぇる(20)が祝ってくれたバースデーサプライズについてブログにつづっている。

ぺこは6月30日のブログで、誕生日をりゅうちぇるとともにグアムで過ごしていたこと、そこでバースデーサプライズとして風船などで飾り付けられた部屋でプレゼントをもらい、ケーキを食べたことなどを報告していた。

今回のブログではその翌日のことが記されている。起きてから、21歳になって最初の食事としてWENDY’Sでハンバーガーを食べた。その後、りゅうちぇるから「ディナーに行くからおめかししてね」といわれ、外に出たら真っ白なリムジンが停まっていたそう。

「Guamで、つまりアメリカで!笑
リムジン乗れるなんてもう夢のよう… いつも見てる映画の主人公になったような気分になっちゃった 笑」

と、リムジンの中ではしゃぐぺことりゅうちぇるのツーショットが公開されている。

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます。可愛らしいお二人で、いつもブログを読みながら温かい気持ちになっております。いつまでもお幸せに」「幸せ分けてもらった~」「写真めっちゃいいかんじ!!グアムの綺麗な景色に2人はぴったりって感じがする~!!」といった、祝福の声が寄せられている。グアムでのリムジンは、リンカーンのリムジンの場合は120ドルほどから利用可能。

【関連記事】
「Limousine Surprise!?」(オクヒラテツコオフィシャルブログ)
ぺこ りゅうちぇるとセーラー服&学ラン2ショット公開「新鮮」
ぺこ&りゅうちぇるが18歳選挙キャラに 選挙行くと宣言
ぺこ りゅうちぇると顔交換も違和感ゼロ「すっぽりはまった」
ぺこ りゅうちぇるの衝撃寝癖公開「やばい」「爆笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ