加護亜依 2年前の激やせ告白「精神的ストレスで…」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 2年前の激やせ告白「精神的ストレスで…」

6月30日(木) 16:33

元モーニング娘。で歌手の加護亜依(28)が2年前に激やせしていたことを告白した。

「最近、おデブ中の加護です。」

と切り出し、現在太り気味であることを明かした加護。しかしその後、

「2年前がピークに痩せてたかも?
特別ダイエットしてたわけじゃないけど
精神的ストレスで痩せたのかなぁ?と思う。」

と2年前に周りに心配されるくらい痩せていたことを告白した。

2年前と言えば、加護が現在は脱退しているユニット「Girls Beat!!」を結成、アイドル活動を再開していた時期。加護はそれまでにも未成年喫煙疑惑、不倫疑惑、自殺未遂、元夫の逮捕、離婚などと多数のスキャンダルも経験しており、波瀾万丈な人生を送っている。しかし現在は元夫との間に生まれた娘と楽しく暮らしているようで、

「でも今は全く!ノンストレス
その分ぷくぷく太っています。笑」

とのこと。ただ、その状態について自身では、

「ん?太っていると言うと、ちょっと違うな。
わざとプクプクさせています!」
「おかげで....
「あれ?ちょっと太った?いい感じ!」
なんて言われます。笑」

と報告。周囲からもそれくらいのほうがいいと言われているようで、「プクプクしたほうが似合うのかも??」とコメントしている。

【関連記事】
「おデブちゃん」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 「誰?っていうくらいバージョンアップ」した写真公開
加護亜依 娘とカフェデートの写真公開「産んでよかった」
加護亜依 ユニクロで買ったミニーのパーカー姿公開「どハマり」
加護亜依 奥菜恵らとホームパーティーの様子公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ