加護亜依 ユニクロで買ったミニーのパーカー姿公開「どハマり」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 ユニクロで買ったミニーのパーカー姿公開「どハマり」

2月16日(火) 15:49

歌手の加護亜依(28)が自身のブログで、家事に稽古にと忙しい日々を過ごしていることを報告している。

「朝ごはん、洗濯、お掃除を済ませ
そのあとは夕食の準備を
朝の時間にやっちゃいます!
最近は毎日夜遅くまで舞台の稽古中なので
朝の時間に済ませないといけないっていう
結構ハードな毎日です
昔の自分じゃ考えられないくらい
やってるなう。笑」
「最近ねミ二ーちゃんに
どハマり中の加護なんです。
はい、私の娘の影響です」

と、ハードな日々のなか、娘とのコミュニケーションも怠っていないようで、ユニクロで購入したというミニーちゃんのパーカーを着た姿も公開。

稽古とは、2月23日公開の舞台、「ボクらの罪団 第三犯公演『リプレイ』」の稽古を指していると思われる。ファンからは、

「稽古にライブに家事に育児にと大忙しですね。あいぼんが頑張っていると思うと、自分も頑張らなきゃって思います」
「わたしもあいぼんみたいにしっかりしたママになりたいな!まずは体力をつけなければ!」
「朝ご飯に洗濯、掃除そして夕食の準備を朝にやって稽古にいくなんて偉すぎるなぁ~♪」

など、多忙な加護にエールが多数寄せられた。


【関連記事】
・「ひっくり返る朝!」(加護亜依オフィシャルブログ)
・加護亜依 母親の写真公開で「綺麗すぎ」と話題沸騰
・加護亜依 奥菜恵らとホームパーティーの様子公開
・加護亜依 当面フリーで活動、事務所は「まだまだ」
・加護亜依 母の誕生日祝福「モンスターな私を生んだ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ