書家としても活動するおさる、「プチ売れっこ」になる

※山川恵里佳オフィシャルブログより

書家としても活動するおさる、「プチ売れっこ」になる

6月27日(月) 16:19

タレントの山川恵里佳(34)が夫のお笑いタレント・おさる(47)が最近売れていることをブログで報告した。

「最近少しだけ売れてきたおさるさん
今回も素晴らしい仕事のオファーをいただきました!!」

「先週放送のめちゃイケにも出させていただいたおさるさん。
頼むよ~ここから売れてくれよ~」

最近は書家「宇都鬼」としても才能を発揮しているおさるだが、今回は「役に入り中」と山川が説明しているだけに、何らかの演技関連の仕事かもしれない。

おさるは、書家として、数々の賞を受賞しているほか、企業や個人からの仕事も行なっている。たとえば「東上野歯科クリニック」の看板題字を書くなどもした。そして、宇都鬼の公式サイトでは以下のメニューを用意している。

「【会社、お店のお客様】 書道パフォーマンス、筆ペン、ペン字レッスン、社名、企業理念、ロゴ関連、販売促進関連、名刺など

【個人のお客様】 命名書、年賀状デザイン、表札、名刺挨拶状など」

妻・山川はこの日のブログのエントリーのタイトルを「プチ売れっこ。」としているだけに、良い仕事が続いているのだろう。

【関連記事】
・「プチ売れっこ。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
・里田まい ニューヨークで作った息子の「お食い初め」公開
・保田圭、夫と揃って炭水化物無しダイエットを決行
・手島優が矢口真里とゆしんとの寿司で「平和な時間だった」
・カリスマ運転手・下田大気 財務省のタクシー料金言及「年2億」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ