久住小春 アプリで盛ったすっぴん自撮り公開「ついていけない」

※久住小春オフィシャルブログのスクリーンショットです

久住小春 アプリで盛ったすっぴん自撮り公開「ついていけない」

6月24日(金) 15:34

元モー娘。でタレントの久住小春(23)がInstagramとブログで、アプリで盛ったすっぴん写真を公開している。

久住は、

「#すっぴんのなのにこんなに盛れるってアプリ凄い#snow#ついていけないbba #昨日の夜のお話。。。」

とInstagramにタグづけし、本人も驚きの盛り具合となった写真を公開。タグに入っている「SNOW」とは動物の鼻や耳を合成、同じ写真に写っている人同士の顔を入れ替えることができるカメラアプリで、今、人気を集めている。

写真を加工できるアプリといえば「Snapchat」も人気。最近芸能人の間では、これらアプリで加工した画像や動画をTwitterやInstagramに載せるのが流行っている。

久住のInstagramには、

「何だよそのアプリすげ~カワイイやん。」
「小春チャン…
ホントにすっぴんナノ?
スゲー可愛いじゃん」

など、加工写真はもとより、久住のすっぴんを絶賛する声が寄せられている。

久住は「モデルになりたい」として2009年にモーニング娘。を卒業し、2011年に「CanCam」の専属モデルに。史上最速の単独表紙デビューを飾った後、人気を集めながら昨年7月に同誌モデルを卒業。テレビやラジオなどで活動の幅を広げており、2016年7月16日(土)には24歳を祝う「久住小春バースデーイベント ~KOHARUSSHIP715~」を予定している。

【関連記事】
・久住小春オフィシャルブログ
・久住小春がササミダイエット「 アスリートみたいな料理に」
・久住小春 美しいウェディングドレス姿公開でファン大絶賛
・久住小春 ツインテール公開でファン興奮「最高」「素敵」
・指原莉乃がモー娘。『泡沫』購入「広まって欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ