アレク 妻・川崎希のまる焦げクロワッサンに「下手すぎ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 妻・川崎希のまる焦げクロワッサンに「下手すぎ」

5月27日(金) 17:15

モデルのアレクことアレクサンダー(33)が自身のブログで、妻の川崎希(28)の朝食での失敗について触れている。

川崎は自身のブログで、アレクがお風呂に入っている間に朝ごはんを作ろうとクロワッサンをオーブントースターで温めていたところ、黒こげになってしまったことを報告。「周りだけ剥がしたら大丈夫かな」というつぶやきとともに、表面が真っ黒なパンと悲しそうな表情の川崎の写真が公開された。

川崎は料理が不得手らしく、基本的に食事作りはアレクサンダー。そんなアレクサンダーは、川崎の失敗に、

「えー なんだよ、、、、これ
クロワッサンが 焦げて 黒いワッサンじゃん!!
のんちゃん 下手すぎ!! パンを温める事も出来ないじゃん!!」

とあきれている風を装いつつも、

「パンを温める事すら 出来きないのね~
うん~ 可愛い アホぽくて、可愛いよなー笑
勿体無いけいど 朝から 笑って元気になった、、、」

と、そんな川崎を可愛がっている様子であった。

【関連記事】
「のんちゃんパンも焼けないのね~涙」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレクが日テレの360円定食を公開しアジの開きの味を高評価
アレク 妻・川崎希がぶつけたベンツの修理代嘆く「思った以上」
アレク 川崎希がホテルから持って帰ってきたもの多数公開
アレクが浴槽を使ったロックな洗濯方法を紹介する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ