アレクが日テレの360円定食を公開しアジの開きの味を高評価

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレクが日テレの360円定食を公開しアジの開きの味を高評価

5月22日(日) 17:15

モデルのアレクことアレクサンダー(33)が、日本テレビの360円の社食をブログで公開している。

「日テレの定食はこんな感じ
土日限定で アジね開きが360円
中々やるなー」

と投稿したアレク。妻の川崎希(28)とともに日本テレビの社員食堂を訪れたようで、卵焼きや柴漬け、海苔のついた360円のアジの開き定食の写真を公開した。さらにアレクはカツカレーも食べたようで、「食べ盛りなのだ」とコメントした。

川崎の経済観念はかなりしっかりしているようで、焼肉屋でデザートを頼もうとするアレクを止めたり、コストコで安いものをまとめ買いしたりということも報告されている。今回の格安の社食も高評価だったようだ。

なお、日本テレビは視聴率が絶好調だと社員だけでなく出入りのスタッフにも社員食堂を無料開放するなど、太っ腹なところがある。大食いで知られる水卜麻美アナも社員食堂を利用する姿が目撃されているといった報道もあり、関係者にとって良い食堂のようだ。

【関連記事】
「今日は360円の定食」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク 妻・川崎希がぶつけたベンツの修理代嘆く「思った以上」
アレク 川崎希がホテルから持って帰ってきたもの多数公開
アレクが浴槽を使ったロックな洗濯方法を紹介する
アレク メキシコで妻・川崎希のビキニ姿を隠し撮り
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ