アレク 妻・川崎希がぶつけたベンツの修理代嘆く「思った以上」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 妻・川崎希がぶつけたベンツの修理代嘆く「思った以上」

5月17日(火) 15:55

モデルのアレクことアレクサンダー(33)が自身のブログで、ハワイに行きたいものの、妻で元AKB48メンバーの川崎希(28)に却下されたことをボヤいている。

アレクはこの日、川崎の仕事の打ち合わせや銀行に付き添いながら、

「アレクちゃん 疲れちゃうな、、、」

と、少し不満げな様子。付き合うかわりに、最近行ったメキシコ旅行に続いて、今度はハワイに行きたいと川崎にねだったところ、

「もー お金は使わないらしい」
「このまえベンツをぶつけて修理費が80万円みたいだからね、、、、 見積もりが思った以上に高いからねー!!」

とあえなく却下をくらったとのこと。愛車であるベンツは、先日川崎がぶつけて傷がついており、まだ修理していないのだそう。

「のんちゃんとハワイ行きてーな??」

とつぶやくアレク。しまいには

「薬っくん
よくハワイに行ってるから連れてってくれないかな? 薬っくん
お願いだよ~ ハワイはね 薬丸兄貴の別荘みたいなもんらしいから 連れてってくれよ~」

と、薬丸裕英(50)への“おねだり”も全開にしている。


【関連記事】
・「薬丸の兄貴 ハワイ奢ってくれ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・アレク 川崎希がホテルから持って帰ってきたもの多数公開
・アレク メキシコで妻・川崎希のビキニ姿を隠し撮り
・アレクが妻・川崎希がイルカと遊んでいる様子を公開
・アレクが浴槽を使ったロックな洗濯方法を紹介する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ