島谷ひとみ 琴奨菊とのツーショット写真を公開

※島谷ひとみオフィシャルブログより

島谷ひとみ 琴奨菊とのツーショット写真を公開

5月19日(木) 16:38

歌手の島谷ひとみ(35)が、大相撲力士の琴奨菊とのツーショット写真をブログで公開している。島谷は5月18日、身体のメンテナンスのために「均整術」という施術を受け、その後、一緒に出かけたメンバーとドジョウ料理の有名店『駒形どぜう』に。店の前で順番待ちをしていたところ、琴奨菊(32)が現れたのだという(『駒形どぜう』は両国国技館から車で5分ほどの距離)。

島谷は思わず「あ!お相撲さんだぁ~!こんにちは。」と、声をかけたところ、琴奨菊は「こんにち」と笑顔で返答。さらに島谷が、

「すみません、島谷ひとみと言います。写真撮ってください」

と、お願いすると、琴奨菊はそれを快諾したようで、ブログでは笑顔で写真に収まる島谷と琴奨菊の写真が紹介されている。

琴奨菊といえば、今年の初場所で日本出身力士としてはおよそ10年ぶりの優勝を飾った期待の力士。しかし、現在開かれている大相撲夏場所では6勝5敗(11日目終了時)とやや苦戦している。

しかし写真を取った2人の間では、

「応援してください。」
「はい!応援します!!応援してますのでがんばってください」

という会話が交わされたのだそう。勝ち越すためには残り4日間で2勝はしなくてはいけない琴奨菊だが、島谷のエールは終盤戦に向けての良い刺激になりそうだ。

【関連記事】
「どぜう。」 (島谷ひとみオフィシャルブロ)
北斗晶 「さくらんぼの茎を舌で結ぶ」ネタに挑戦、写真公開
枡田絵理奈・堂林翔太の息子がますますイケメンに
観月ありさ デビュー25周年パーティー開催「常に努力しないと」
川村エミコ 大久保佳代子の誕生会を「ヘンテコメンバー」で祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ