観月ありさ デビュー25周年パーティー開催「常に努力しないと」

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショットです

観月ありさ デビュー25周年パーティー開催「常に努力しないと」

5月17日(火) 15:51

女優の観月ありさ(39)が、自身のブログとInstagramで、5月15日に自身の歌手デビュー25周年記念パーティーを開催し、バイオリニストの川井郁子(38)が演奏をした動画や、TKO木下隆行(44)、又吉直樹(35)らと写った写真を公開している。

観月は、4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活躍。12歳の時にドラマに初出演し、15歳の時には映画初主演を果たした。また、1992年に『放課後』(フジテレビ系)で連続ドラマに初主演して以来2015年まで25年連続で連続テレビドラマの主演を務めているため「連ドラ女王」の異名をとり、ギネス記録にも認定されている。

歌手活動は一時女優業で忙しくしていたため活動を休止していたが、今回25周年を迎えるにあたって、かつてリリースされたアルバムの期間限定価格での配信やミュージックビデオのYouTube公開といった企画が進行中。Instagramでは、

「常に。
努力しないといけないね!」

と、気持ち新たなコメントをつづっている。


【関連記事】
・観月ありさオフィシャルブログ
・観月ありさ 幼馴染・香取慎吾と共演の心境つづる「奇跡的」
・観月ありさ 申年にあやかり毛先を赤く染めた髪型公開
・二階堂ふみ ぶりっこアイドル風の写真公開が反響「可愛すぎ」
・釈由美子が早産傾向可能性で入院準備開始、誕生日同じに?
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ