枡田絵理奈・堂林翔太の息子がますますイケメンに

※本田朋子オフィシャルブログより

枡田絵理奈・堂林翔太の息子がますますイケメンに

5月18日(水) 16:15

元フジテレビアナで現在はフリーランスの本田朋子(32)が、元TBSアナの枡田絵理奈(30)と昨年9月に誕生した第一子となる男児と一緒の写真をブログで公開した。二人が会ったのはよく晴れた日。

「そんな晴れの日に、枡田絵理奈ちゃんと合流できて更に晴れやかな気分

ベイビーも大きくなってて、ますますイケメンくんになってました!!

絵理奈ちゃんのフットワークの軽さと逞しさにはいつも脱帽です」

また、本田は夫でバスケットボール選手の五十嵐圭(36・三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋)の試合を観に行ったことも報告。三菱電気は、5月15日のプレーオフクォーターファイナルのリンク栃木ブレックス戦に負け、2015-2016シーズンを終えた。

枡田の夫は広島東洋カープの堂林翔太(29)。お互いスポーツ選手の夫を持っている。そして、今年3月にはフジテレビ系の3人でトークを展開する番組『ボクらの時代』に潮田玲子とともに登場しており、夫婦ゲンカなどについてトークが盛り上がるなど、交流は深い。

【関連記事】
・「先週は」(本田朋子オフィシャルブログ)
・堀ちえみが「花の82年組」松本伊代とのLINEを公開
・ザ・たっちが過去のガラケー9台を公開 2人の趣味分かれる
・高橋真麻が4日間で2回の「一人焼肉」決行
・夫の不仲説浮上の小倉優子 「全く全く不仲ではありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ