貫地谷しほり 田中圭と2ショット「きゃー美男美女ですね」

※貫地谷しほりInstagramのスクリーンショットです

貫地谷しほり 田中圭と2ショット「きゃー美男美女ですね」

4月30日(土) 17:30

女優の貫地谷しほり(30)が、俳優の田中圭(31)とのツーショットをInstagramで公開している。

貫地谷と田中は、現在放送中のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか!?』(フジテレビ系)で共演中。田中は28日放送の回から出演している。

貫地谷は、

「決まった。
ってね、このポーズするとね、めぐやん絶対言ってくれるの。
だからこのポーズが出たら言ってください。
『決まったね』って。
今日は早子先生の第2話ですよ!
ついに圭くん登場か?!
いや、登場するだろ。
予告出てんだから。
ふふふ」

とコメント。貫地谷は親指と人差し指を立てて顎の下に構えたポーズを取っており、このポーズをすると、同ドラマの共演者である女優の佐藤めぐみ(31)が「決まった」と言ってくれることを説明している。

このツーショット写真について読者からは、

「きゃー美男美女ですね」
「田中圭イケメンイケメン」
「2人ともほんとに可愛いです」

と絶賛のコメントが届いている。貫地谷と田中は2010年に放送されたドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ系)でも共演した経験がある。

【関連記事】
貫地谷しほり 29歳振り返り「この一年辛かったなぁ」
木村文乃 貫地谷しほり・安達祐実と豪華3ショット公開
貫地谷しほり 嵐・相葉雅紀の態度の変化を明かす
北川景子 貫地谷しほりとの仲良し2ショットを公開
貫地谷しほり 吉瀬美智子・観月ありさと嵐ライブに行く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ