貫地谷しほり 嵐・相葉雅紀の態度の変化を明かす

※画像はサイトのスクリーンショットです

貫地谷しほり 嵐・相葉雅紀の態度の変化を明かす

1月9日(月) 12:04

 女優の貫地谷しほり(26)が、自身のブログ上で、募集していたファンからの質問に回答している。

 貫地谷は、以前自身のブログで読者に対して募集をしていた質問に「今さら答えていきたいと思います」とかなりの量の質問にまとめて回答。

中でも、2011年2月から放送されたドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)で共演した嵐のメンバー・相葉雅紀(29)についての「バーテンダーの撮影の合間に相葉くんとどんなことをしていましたか」という質問に対しては、「大した事はしてないですよ。ただ、最初はレディに対する態度だったのが、次第に弟に対する態度に変わっていったのは確かです(笑)」とコメントし、ドラマの裏話を明かした。

 更に、「クリスマスの予定は?(何してましたか?)」という質問には、「まさかの朝5時半まで撮影でした。さすがに、おい!と思いました(笑)」とおどけて回答し、女優業一筋であることを明かした。

 これに対し、読者からは「相葉氏はフレンドリーってことですか?」「相葉ちゃん大好きなので書いてくださって嬉しいです」「たくさんの質問に答えててファン思いなんですね、素敵です」「こんな膨大な数の質問に全部答えるなんて、しほりちゃんは素敵な方ですね」など感謝する声が多数寄せられている。

【関連記事】
2012(しほりのおしゃべり工房)
貫地谷しほり 吉瀬美智子・観月ありさと嵐ライブに行く
貫地谷しほり 嵐・相葉主演『バーテンダー』裏話明かす
藤井リナ 「眉毛なし」すっぴんで読者からの質問に回答
嵐についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ