北川景子 貫地谷しほりとの仲良し2ショットを公開

9月21日(金) 12:14

 女優の北川景子(26)が、自身が主演している「みをつくし料理帖」(9月22日21:00 テレビ朝日系列で放送予定)の制作発表会見を終えたことを報告している。

北川は「今日は久しぶりに監督や、お料理を教えてくださった辻料理学校の先生方、そしてキャストの皆様と再会でき、楽しい時間を過ごすことができました」と撮影時を思い出しながら、続けて「今日は久しぶりにこのお方とも再会!親友役をやらせていただきました」と女優・貫地谷しほり(26)との2ショット写真を紹介。

 「貫地谷さんが『景子ちゃんとはプライベートでも仲良しなのでこのキャスティングなのかと思って、プロデューサーに聞いたら違いました。』とコメントされていましたが、私は今の今までそう思っていました」と、2人が仲良しであることがよく伝わってくるコメントをした北川。

 さらに「しーちゃん(貫地谷)、なんだかさらに美くしくなったような。本編の伝説の花魁役も息を飲むほど美しいです」と少し会わぬ間にますます貫地谷の美しさに磨きがかかっていることに感嘆している。
 

【関連記事】
みをつくし料理帖 制作発表会見[日記](Keiko's Blog)
北川景子 「悪夢ちゃん」小学校教師役で「勉強になる」
北川景子 京都・太秦へのデビューに「感動しきりです」
北川景子 「宝塚デビュー」を果たし思わずうっとり
北川景子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ