峯岸みなみ 高橋みなみと思い出話で泣いた後の2ショット公開

※峯岸みなみTwitterのスクリーンショットです

峯岸みなみ 高橋みなみと思い出話で泣いた後の2ショット公開

4月4日(月) 17:20

AKB48の峯岸みなみ(23)がTwitterで、先日同グループを卒業した高橋みなみ(24)との2ショットを公開し話題になっている。

峯岸は自身のツイッターで、

「思い出話してたら突然寂しさが襲ってきてふたりで泣いた...そしてスッキリ。」

とコメントし、高橋との2ショットを公開した。

高橋は27日、横浜スタジアム(横浜市中区)で行われた卒業コンサート「祝 高橋みなみ卒業“148・5cmの見た夢”in 横浜スタジアム」に出演したのを最後に、AKB48を卒業した。峯岸と高橋は、同時期にAKB48に加入し、十年以上ともに同グループを引っ張てきた仲でもある。

峯岸はこれ以前のツイートで

「小嶋先生と朝活して、久しぶりに朝からたくさん笑った!←さすが私の心理カウンセラー様」

とコメントし、やはり小嶋や高橋が心おきなく話せる仲間であるようだ。

写真には、

「瞬間ふたりで泣けるって、最高だと想うよ」
「Wみなみで話すればそら泣いちゃう話沢山だよね。」
「Wみなみ大好きだよーー」

など、二人のこれまでの道のりを見てきたファンから、たくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
菊地亜美 引退の同期・三宅ひとみに「これからも仲良し」
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
モー娘。鈴木香音 アイドルの「オンとオフ」写真公開
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿
前田敦子 「モヒカン-」共演・松田龍平らとの写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ