カラテカ入江慎也 合コンにイケメン連れて行かないと表明

※越川真美Twitterのスクリーンショットです

カラテカ入江慎也 合コンにイケメン連れて行かないと表明

4月1日(金) 17:55

モデルの今井華(23)が、3月31日にオンエアされた「AbemaTV」の『今井華合コン生中継~vsカラテカ入江軍団~』に女性側の幹事として登場。男性側の幹事はカラテカ・入江慎也(38)だった。

今井は『egg』モデル時代からの仲間・越川真美(23)と大橋リナ(22)を連れてきて、入江は友人の柴田章吾さん(26)と川出康介さん(33)を連れてきた。柴田さんは2014年シーズンまでは読売巨人軍の投手で、現在はサラリーマン。川出さんは元芸人で、現在は湘南美容クリニックの関連会社で勤務中だ。

この合コン終了時、女性陣と男性陣はバラバラに分かれて「反省会」を行なった。女性陣はおおむね楽しかったと述べたが、越川がその流れで3人のオフショットをツイッターで公開している。

3人で唇を前に突き出した写真を公開し、「みんなお口一緒…」とツイート。女性陣は仲良さげな様子を見せたが、入江はその後やや複雑げなツイートをしている。というのも、この日、柴田さんが「爽やか」「イケメン」だと会場でも、視聴者の声からも大人気だったからだ。

入江は、こうツイートした。

「今井華ちゃんとのコンパ終了。。。 もてなかったぁーーーー 男前の後輩連れていくのはやめよう。。よし、そうしよう。。」

入江のデートプランも不評だっただけに、現在合コンにおいて捲土重来を期しているようだ。

【関連記事】
Abema TV 「今井華合コン生中継~vsカラテカ入江軍団~」
東尾理子 妹にキスしまくる息子の写真公開「ドキドキ」
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
小島よしお ジムでの声かけは「もちろん大丈夫」、相談にも乗る
アレク パンティーの色聞かれ、照れまくるIVANの写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ