中田有紀 潮田玲子のイケメン息子を公開「ノックアウト」

※中田有紀オフィシャルブログより

中田有紀 潮田玲子のイケメン息子を公開「ノックアウト」

3月25日(金) 15:39

フリーアナウンサーの中田有紀(42)が自身のブログで、元バドミントン選手潮田玲子(32)のイケメン息子との写真を公開している。

中田は昨年11月13日、自身がキャスターを務める『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)でロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベース・ボーカルを担当する山田貴洋(38)と夏に結婚したこと、妊娠中であること、2015年いっぱいで番組を卒業することを報告。また潮田は、2012年9月30日にサッカーJ1柏DFの増嶋竜也選手(30)と結婚。昨年5月に妊娠を公表し、9月には第一子となる男児を出産している。

中田はブログで、潮田とランチをともにしたことを報告しながら、潮田の息子を抱っこする姿を公開。さらに

「そんな可愛らしい顔で凝視されたら
もうノックアウトされちゃいます」

とメロメロになりつつ、

「出産のことや育児のことを
先輩ママの玲ちゃんにいろいろ聞きました。
大変なこともたくさんあるけど
赤ちゃんとの生活は
やっぱり楽しいらしいですよ」
「素敵なお手本ママが
周りにたくさんいるので
心強いです」

など、先輩ママとして潮田を頼りにしている様子。ファンからは、

「美男美女の間に産まれたお子さんなので
男前になるのは目に見えています」

など、イケメンになるのも納得、といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「イケメンくん」(中田有紀オフィシャルブログ)
・トリンドル玲奈や中田有紀アナが正月の晴れ着を披露
・森崎友紀 結婚と妊娠をブログで報告「戸惑いつつも喜びや感動」
・第一子妊娠の釈由美子 排卵障害を診断されていたと明かす
・吉田恵 妊娠発表後、ブログで「新報道2001」本番前の姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ