森崎友紀 結婚と妊娠をブログで報告「戸惑いつつも喜びや感動」

※森崎友紀オフィシャルブログヘッダー

森崎友紀 結婚と妊娠をブログで報告「戸惑いつつも喜びや感動」

1月16日(土) 15:33

 料理研究家の森崎友紀(36)が15日、入籍と妊娠をブログで報告した。森崎は「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」とつづっている。また安定期に入ったことを機に今回の報告に至ったようで「やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と喜びの言葉を語った。

 体調や心境については「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています」と明かし、今後の仕事は体調を気遣いながら続けていくという意思を示した。

 最後に「夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています」と目標を語り、読者への感謝の気持ちで締めている。

 所属事務所の発表によるとお相手は41歳の一般男性だという。

【関連記事】
・「ご報告。」(森崎友紀オフィシャルブログ)
・西川貴教 森崎友紀と高橋みなみの胸を見比べ狼狽する
・キンタロー。 北川景子と同時期入籍で「トークの幅広がる」
・薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」
・SHEILA 大食い直後の妊娠4か月・ギャル曽根のお腹公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ