トリンドル玲奈や中田有紀アナが正月の晴れ着を披露

1月1日(金) 14:00

 モデルのトリンドル玲奈(23)が、新年を迎え、晴れ着姿をブログで公開した。「新年明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました 今年は私、年女! 良い年になりますように本年もどうぞよろしくお願いいたします」と述べ、新年の挨拶を行なった。

 トリンドル同様、元日のエントリーでは多くの著名人が晴れ着を披露しており、先日日本テレビ系の早朝情報番組『Oha!4NEWS LIVE』メインキャスターを務めていた中田有紀も、年末特番の際に着用した晴れ着を披露。正月はのんびりと過ごせそうだというが、昨今胃が圧迫され、少しずつしか食べられないという悩みを述べている。

 また、衆議院議院の牧島かれん氏も、着物を着て衆議院会館へ向かうことを宣言するなど、各所で晴れやかな報告が相次いでいる。

 牧島氏は大みそかは消防団とともに過ごし、半纏姿を披露しているだけに、幅広いファッションを見せている。

【関連記事】
2016(トリンドル玲奈オフィシャルブログ)
井上和香 バッチリメイクで艶やかな着物姿公開
トリンドル玲奈 紀香に感謝「新しい一歩踏み出せた」
ベッキー 妹との幼少期2ショット公開「男性役」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ