三倉茉奈 「ふたりっ子」から20年、周りへの感謝つづる

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈 「ふたりっ子」から20年、周りへの感謝つづる

2月25日(木) 16:31

女優の三倉茉奈(30)が、ブログで、ヒロインの幼少期を演じた自身のデビュー作・NHK朝の連続テレビ小説『ふたりっ子』出演から20年が経過したことを報告した。

「今日、誕生日を迎え
30歳になりました!!」

と自身の誕生日を報告した三倉。続けて、

「ちなみに
ふたりっ子に出演した時は10歳。
20年目の節目の年。
こうやって30歳になった今お仕事をさせていただけるなんて 想像も出来なかった。
これまでの多くの縁や出会い、支えて下さったみなさんに本当に感謝してます。」

と周囲への感謝をつづった。

三倉は2月22日に千秋楽を迎えた舞台「地獄八景亡者戯」に出演しており、終演後共演者にサプライズで誕生日を祝ってもらったという。

一方、現在一児の母で二人目を妊娠中である双子の三倉佳奈も自身のブログで

「20代は今振り返ってみると、仕事もプライベートも変化の大きい10年間でした。」

とこの10年を振り返った上で、

「これからも姉妹仲良く協力し合って楽しく進んでいきましょう!」

と茉奈へよびかけた。


【関連記事】
・「30歳」(三倉茉奈 オフィシャルブログ)
・三倉茉奈 妊娠8ヶ月・佳奈のふっくらお腹公開、早くも叔母バカ
・マナカナ・三倉茉奈 着物で京都を散歩したことを報告
・三倉茉奈 11年前の美山加恋・マナカナ写真公開
・保田圭 夫と2人で自宅のキッチンに立つ写真公開「新鮮」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ