三倉茉奈 妊娠8ヶ月・佳奈のふっくらお腹公開、早くも叔母バカ

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈 妊娠8ヶ月・佳奈のふっくらお腹公開、早くも叔母バカ

2月18日(木) 14:46

女優の三倉茉奈(29)が、自身の双子の妹である女優・三倉佳奈(29)の妊娠中のお腹の写真を公開した。

佳奈は、現在茉奈が出演中の舞台『地獄八景亡者戯』を観るため、東京から会場である大阪松竹座に訪れたという。二人が会うのは1ヶ月ぶりとのことで、

「久しぶりに会ったら
カナのお腹も随分大きくなっててびっくり!」

として、ワンピースの上からでもかなりお腹が膨らんでいることが分かる写真を公開し、さらに、

「久しぶりだったので、茉奈おばしゃん、
赤ちゃんにもしゃべりかけまくりました(笑)」

などと、早くも「叔母バカ」が始まっている様子。

また佳奈も同日の感想を自身のブログにつづっており、お互いにとって嬉しい一日となったようだ。2012年に結婚した佳奈には、現在既に1歳4ヶ月になる長女がおり、今回は第二子の妊娠となる。

ファンからは

「良かったですね」
「おなか、かなり大きくなってる!」
「楽しみですね」

などの声が寄せられた。

なお、舞台『地獄八景亡者戯』は桂米朝の追善芝居であり、桂ざこば(68)なども出演中。上演は2月22日まで。

【関連記事】
・「happy」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
・マナカナ・三倉茉奈 着物で京都を散歩したことを報告
・三倉茉奈 11年前の美山加恋・マナカナ写真公開
・スザンヌ 鮮やかチマチョゴリ姿公開「こんな素敵だなんて」
・鈴木亜美 ミニオンズランフェスでDJ、ミニオンズコス公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ