イモトアヤコ ザンビアで人生初のエクステをつけた髪型公開

※イモトアヤコTwitterのスクリーンショットです

イモトアヤコ ザンビアで人生初のエクステをつけた髪型公開

2月23日(火) 15:12

お笑いタレントのイモトアヤコ(30)がエクステを付けた姿をTwitter上で披露し、話題を呼んでいる。

イモトは21日放送のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でアフリカ・ザンビアに上陸。これは番組内での人気コーナー「珍獣ハンターイモトワールドツアー」の一環で、ザンビアはイモトが93か国目に訪れた国となる。ザンビアの女性は、ほとんどがエクステをつけているとのことで、イモトもエクステに挑戦。現地の美容院に行き、ピンクのメッシュが入った編み込みが出来上がったという経緯だ。

イモトは「人生初エクステ」として、出来上がった髪型で撮影した写真をTwitter上に公開。これを見たファンからは、

「案外、似合ってるwww」
「今迄見てきた中で1番似合う!」
「むっちゃ似合ってる!!」

などのコメントが寄せられ、大好評。このツイートにつけられた「いいね」の数は4300件以上にのぼった。

「世界の果てまでイッテQ!」で、イモトは珍獣ハンターとして世界各国を巡っており、これまでもクマと写真を撮ったりジャングルに入ったりなど、さまざまなことにチャレンジ。旅の中でイモトが撮影した写真は、「珍獣ハンターイモトかるた」として発売されているほか、番組HPでは「イモトのテーマ」が配信されている。

【関連記事】
・鈴木おさむ 大島美幸芸人復帰への想い告白「体を張った仕事で」
・河北麻友子 『白鳥麗子』衣装公開、意気込みつづる
・イモトアヤコ ノーマルメイクで佐々木希と2ショット
・菊地亜美 エクステとった姿好評「幼くなって可愛い」
・イモトアヤコ ヒグマと2ショット公開「さすが」「尊敬」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ