イモトアヤコ ヒグマと2ショット公開「さすが」「尊敬」

イモトアヤコ ヒグマと2ショット公開「さすが」「尊敬」

イモトアヤコ ヒグマと2ショット公開「さすが」「尊敬」

10月27日(火) 17:28

お笑いタレントのイモトアヤコ(29)が体を張った写真を自身のInstagramに公開し、大きな反響を呼んでいる。

 イモトは25日、ヒグマと手を合わせる写真やヒグマに抱き着く写真など、数枚の写真を投稿。これは日本テレビ系のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の企画で撮られたもの。

人気コーナーである『イモトワールドツアー』において、イモトはロシアに飛び、手綱のない猛獣との撮影を行った。「前日から肉を食べてはいけない」「目を合わせてはいけない」などの注意事項も多くあり、危険と隣合わせだったが、撮影は無事成功。ヒグマのほかベンガルトラとの撮影も行ったが、こちらはトラが興奮したため手綱ありで撮影した。この様子は25日に放送されている。

 イモトは

「森のくまさんと」

と茶目っ気のあるコメントで写真をあげており、ファンからは

「毎週イッテキューでイモトを見るのが楽しみ」
「さすがイモト」
「いつも体張ってて尊敬してます」

など称賛の声が相次いだ。

 イモトはこれまでも、エベレスト登頂に挑戦したり、ジャングルに入ったりと体を張った撮影をしており、それが人気を呼んでいる。

【関連記事】
・イモトアヤコ Instagram
・イモトアヤコ マッキンリー写真記、むくんだ顔も公開
・イモトアヤコ 意外にも?初の一人旅に行き「新鮮」
・イモトアヤコ 期限切れパスポートでロケ置いてけぼり
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ