鈴木おさむ 大島美幸芸人復帰への想い告白「体を張った仕事で」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ 大島美幸芸人復帰への想い告白「体を張った仕事で」

1月19日(火) 15:24

放送作家の鈴木おさむ(43)が、妻・大島美幸(36)が芸人復活したことについて、ブログで想いを語っている。

 鈴木と大島は2002年に結婚。芸人は体に負担がかかるため、大島は2014年より妊活のため芸能活動を休止していた。その後、大島は2015年2月に妊娠を発表。6月に第一子となる男児を出産した。これに伴い、鈴木も育休を取得。一部を除いて、1年間仕事を休業することを公表していた。

 出産から7ヶ月経ち、大島は17日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で1年8か月ぶりに芸人として仕事に復帰。イッテQは大島が休業前最後に出演した番組かつ妊娠を発表した番組でもある。

鈴木は放送前にブログで、

「この間、ずっとずっと待っていただいた、イッテQのスタッフさん、他、レギュラー番組のスタッフさんには、夫として本当に心から感謝しております」

と感謝をつづったうえで、

「母になり『母親方』として芸人として復活出来ることを夫としても大変楽しみにしております。
もし芸人として復活するならば、スタジオ仕事ではなく、体を張った仕事で復帰してほしいと思いました。」

との想いを告白した。

これを見たファンからは、「イッテQ最高に 楽しかったです」「久しぶりに見る大島さんの笑顔がとってもとっても嬉しかったです!」「またテレビで観られるのを待ってました!!」など、大島復帰に喜ぶ声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「ありがと??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
・鈴木おさむ 子供が生まれてから腱鞘炎が悪化と告白
・鈴木おさむ 夫妻の赤ちゃんの頃と息子の比較画像公開
・鈴木おさむ 産後5か月の大島公開「痩せた」の声多数
・鈴木おさむ 浴衣姿の息子が妻・大島美幸に激似と話題
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ