綾小路翔 素顔についてメンバーから「悪人」「異形」

※綾小路翔Twitterのスクリーンショットです

綾小路翔 素顔についてメンバーから「悪人」「異形」

2月17日(水) 15:55

音楽グループ・氣志團メンバーの綾小路翔(36)がツイッターで、自身の素顔についてメンバーから寄せられたコメントを紹介している。

綾小路は現在、キリンビール「氷結」の新CMに登場しており、その中で綾小路のトレードマークであるリーゼント&サングラス姿ではない"すっぴん"姿を披露していることで、話題を呼んでいる。

自身の顔について、綾小路はCMのオフラインをメンバーに見せながら、氣志團メンバーに

「何か俺の顔って怖くない...?」

と聞いてみたとのこと。するとメンバーからは「今頃、気づいたの~?」というコメントが口々に返ってきたよう。
白鳥松竹梅からは
「初めて逢った時、絶対に悪人だと思った」
という返答が。

また西園寺瞳に至っては
「まぁ、異形ではあるよね...良くも悪くも、常人の顔はしてないもの」
と返答されたようだ。

メンバーからの予想以上の酷評に、綾小路は
「ええ~ッ!!そこまで~?」
と、そこまでとは知らなかったと驚いているが、ファンからは
「でも…でも…!私は超かっこいいと思いましたよ!!!」
「リーゼントもいいけど
すっぴんの翔やんもかっこいいよ」
など、かっこいいという声が多数寄せられている。

【関連記事】
・綾小路翔 GACKTからのLINE内容公開「萌えました」
・綾小路翔 川島なお美さんの思い出「ガキの頃GSで接客」
・つんく♂ 綾小路翔とツイッター交流「熱い夏になるね」
・綾小路翔 和田アキ子の酒癖暴露「ただただ可愛くなる」
・木村文乃 美しい横顔写真公開「綺麗」「素敵な髪」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ