綾小路翔 GACKTからのLINE内容公開「萌えました」

綾小路翔 GACKTからのLINE内容公開「萌えました」

綾小路翔 GACKTからのLINE内容公開「萌えました」

9月29日(火) 16:09

歌手の綾小路翔が同じく歌手のGACKT(42)からお中元をもらったことを明かし、話題を呼んでいる。

 綾小路は28日、自身のInstagramにサーターアンダギー2袋の写真を更新。

「GACKTさんから頂いたお中元のサーターアンダギー」

だということで、写真には「食してくださ~い。ガクちん」という手書きとみられる手紙も写っている。

綾小路とGACKTはフジテレビ系のバラエティ番組『深夜喫茶スジガネーゼ』で共演し、それから懇意にしているようだ。サーターアンダギーは揚げ菓子で、沖縄の名産。GACKTは沖縄県の出身であることから、サーターアンダギーをお中元に選んだ様子だ。綾小路がお礼をLINEで伝えたところ、「牛乳と一緒に食べると美味しいよ」というメッセージが返ってきたとのこと。これに対し綾小路は「#あの声と口調と表情で想像」とハッシュタグをつけた上で「萌えました」とコメントしている。

 これを見たファンからは

「あの声と口調と表情で…マジ萌えますね」
「GACKTさんも牛乳と一緒に食べてるかと思うとほっこりします」

など、綾小路に同意してGACKTのギャップに萌える声が多くあがった。

 綾小路翔は氣志團のボーカルとして19・20日に行われた氣志團万博を主催したが、GACKTは19日に『GACKT presents 神威♂楽園』として出演。その様子を多数ツイートしており、2人の仲は番組共演だけにとどまらないようだ。

【関連記事】
・綾小路翔 Instagram
・綾小路翔 川島なお美さんの思い出「ガキの頃GSで接客」
・綾小路翔 「素顔」公開で話題「男前」「イケメン」
・つんく♂ 綾小路翔とツイッター交流「熱い夏になるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ