つんく♂ 綾小路翔とツイッター交流「熱い夏になるね」

つんく♂ 綾小路翔とツイッター交流「熱い夏になるね」

6月6日(土) 10:37

 音楽プロデューサーのつんく♂(46)が自身のTwitterで、歌手の綾小路翔への感謝の気持ちをつづっている。

 綾小路は今月11日に発売される、つんくがプロデュースしたゲームソフトであるニンテンドー3DSソフト『リズム天国 ザ・ベスト+』のTVCMに出演している。

「「リズム天国」のCM見たよ。いろんな意味でありがとう!」

とTwitterに投稿したつんくに対し、綾小路は

「つんく♂さん、こちらこそ感謝感激です!本当に面白いゲームですね!そして氣志團万博、モーニング娘。OGの皆様のご出演ありがとうございます!」

と、9月19日、20日にわたり千葉県・袖ケ浦海浜公園で開催される氣志團主催のライヴイベント「氣志團万博2015」への「つんくの教え子」の出演に感謝した。つんくはこれに

「お互い熱い夏になるね!ありがと~う!」

と返した。

 ファンからは、

「熱い夏をありがとう」
「氣志團万博 にも、つんくさんも参加しちゃえーーーー。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
つんく♂ Twitter
高橋愛 つんく♂へ応援メッセージ「ずっとずっと尊敬」
井上裕介 つんく♂と表情で「会話」したことを報告
つんく♂ 声帯摘出報告に激励殺到でお礼の声明発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ