つんく♂ 声帯摘出報告に激励殺到でお礼の声明発表

つんく♂ 声帯摘出報告に激励殺到でお礼の声明発表

4月5日(日) 18:26

 音楽プロデューサーのつんく♂(46)が、昨年10月に声帯の全摘出手術を受けていたことを明かしたところ、各界から激励の声が寄せられた。ブログやツイッターでもつんく♂には多数のメッセージが届いたが、これを受ける形で感謝のブログエントリーが5日、更新された。

〈なんといいますか、コメントから溢れてくるポジティブオーラにかなり癒されましよ! やはり、心がリラックスされていることが一番のクスリだなあと思います。〉

 咽頭ガンの治療のために声帯の摘出を選んだつんく♂だが、そのことを報告したブログのエントリーには約2000ものコメントがついた。今回の感謝の報告にもさっそく続々とコメントがついている。

 中には「今の医学は凄いので ips細胞など 本当に素晴らしい医学がありますのでいつか また声が出せる日も 夢ではありませんよ」と医学の進歩に期待する声が出るほか、つんく♂及びシャ乱Qの思い出を書く人も続出している。

【関連記事】
ありがとう!(つんく♂オフィシャルブログ)
水原希子 共演する山口智子、藤木直人らとの写真公開
本田翼 新年度スタートは「人見知りにとって辛い」
JOY 博多華丸からLINE交換を断られていた
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ