JOY 博多華丸からLINE交換を断られていた

JOY 博多華丸からLINE交換を断られていた

4月4日(土) 16:45

 タレントの山口もえ(37)が、モデルでタレントのJOY(29)とお笑いコンビ・博多華丸大吉の華丸(44)のCM中のやりとりについて明かしている。

 3人は平日昼に放送されている情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBC系)の木曜レギュラーを務めおり、JOYは4月2日から新レギュラーとして番組に加わっている。山口は「今日レギュラー初日のジョイ君が番組後半のCM中に華丸さんに『LINEで繋がりましょうよ~♪』と誘っていました。華丸さん『はやすぎばい!』そりゃそうだ!!笑っ」とJOYと華丸のやりとりを紹介。この日、JOYは華丸に振られてしまったようだが、番組は暖かい雰囲気で進行しているようで、山口は「皆がLINE友達になる日もそう遠くなさそうです」と予想している。

『ゴゴスマ』は3月30日から関東でも放送を開始している。

【関連記事】
たまらなく好き~!!(山口もえのオフィシャルブログ)
山口もえ 仏壇仏具の商売を始めた祖母からの指輪公開
JOY 第2回ハーフ会開催で自称「圧倒的オーラ」
JOY 自作イラスト公開され「絵的にNG」「怖い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ