里田出産、安倍妊娠…つんく♂「みんな大人になった」と感慨

※つんく♂オフィシャルブログ・ヘッダー

里田出産、安倍妊娠…つんく♂「みんな大人になった」と感慨

2月17日(水) 15:53

音楽プロデューサーのつんく♂(47)が自身のブログで、元ハロー!プロジェクトのメンバーの嬉しいニュースに祝福のメッセージを投稿している。

つんく♂は今月16日、

「おめでとう!
里田が連絡くれました。
元気な赤ちゃんが生まれました!って。」
「男の子だって~。」

とコメント。里田まい(31)が第1子の男の子を出産したことを報告するとともに、「とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました。」と祝福した。

さらに、安倍なつみ(34)が第1子を妊娠したことが報じられると、つんく♂は

「お!朝の嬉しいニュースに続いて、 安倍もオメデタと!
うん、めでたい。
みんな大人になったなぁ~。」
「ワクワクニュースをありがとう!」

とお祝いのコメントを寄せるとともに、「大人になった」と感慨にふけっている。

また、里田と安倍のニュースについては、保田圭(35)も

「めでたいこと続きだぁ~~」
「仲間の幸せは
本当に嬉しいなぁ」

とコメント。他にも吉澤ひとみ(30)、後藤真希(30)、飯田圭織(34)ら、OGが自身のブログで祝福のコメントを投稿している。

里田の第1子については、里田自身かなりの運動神経の持ち主で、夫がプロ野球選手であることから、身体能力の高い子どもに成長するのではと楽しみにする声も多く寄せられている。

【関連記事】
・「さらに祝!」(つんく♂オフィシャルブログ)
・安倍なつみ クリス・ハートと食の嗜好が似てると報告
・安倍なつみ つんく♂へ想い「沢山の勇気と感銘受けた」
・加護亜依 つんく♂への思い「背中追いかけていきたい」
・つんく♂ 声帯摘出報告に激励殺到でお礼の声明発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ