吉岡美穂 次男の手作り、100均指編みマフラー公開

※吉岡美穂オフィシャルブログより

吉岡美穂 次男の手作り、100均指編みマフラー公開

2月4日(木) 15:22

女優でタレントの吉岡美穂(35)がブログで、現在5歳の次男・希海(きうな)くんが製作中だという指編みマフラーの写真を公開した。

「次男くん、百円ショップのふわもこでマフラーを指編みしています!」

として写真を公開。シャーベット色の「ふわもこ」という太めの毛糸で編まれており、とても可愛らしいマフラーだ。また、

「暖かくなる前に仕上げて、幼稚園に巻いて行くそうです」

と意気込んでいるそうだ。

吉岡は2006年に歌手のIZAM(39)と結婚、現在は三児の母。この投稿の他にも彼女は子どもたちに関して多くの投稿をしており、最近では希海くんを歯医者に連れて行った際、おもちゃのホワイトボードに

「まま いつもありがとう
きうなもがんばるよ」

と書いてくれたことに感動したというエピソードなども明かしている。

【関連記事】
・「百円ショップ ふあもこ」(吉岡美穂オフィシャルブログ)
・吉岡美穂 赤ちゃん時代の長男抱く写真公開「夜泣き大変だった」
・吉岡美穂 夫・IZAMの「香月」写真でラーメン欲刺激される
・IZAM 赤長髪披露し「約10年ぶりに本気出しちゃった」
・矢口真里 整形疑惑を完全否定、二重にする方法解説
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ