IZAM 赤長髪披露し「約10年ぶりに本気出しちゃった」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

IZAM 赤長髪披露し「約10年ぶりに本気出しちゃった」

1月22日(土) 13:52

 今や恐妻家タレントのイメージが強いミュージシャンのIZAMだが、今回、SHAZNA時代を彷彿とさせる赤い長髪姿に挑んだことが彼のブログで分かった。

 これは後輩のビジュアル系ロックバンド「メガマソ」がSHAZNAの代表曲『すみれSeptember Love』をカバーするにあたり、IZAMがフィーチャリングボーカルとして参加。その際、PVで赤い長髪の姿を披露したのだ。

 今回の曲では、そもそものオリジナル曲を唄っていた一風堂の土屋昌巳(メガマソ・プロデューサー)も加わり、三世代による夢のコラボが実現。そんな豪華競演を果たすとあってIZAM自身も「約10年ぶりに本気出しちゃいました!!」と気合十分。大ヒットを記録した「すみれ~」時代の女装でPV撮影に挑んだ。

 この曲とPVは、来月2月16日に発売されるメガマソのメジャー2ndアルバム『Loveless, more Loveless』に収録される。

【関連リンク】
お久しぶりね。(IZAMANIA-NET)
AKB菊地あやか 異常にトイレが近く病院で検査
なかやまきんに君 体調について「心配ない」と明かす
オリシーナ秋山莉奈 我謝レイラニとのWスッピン写真披露
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ