MATSU 普通の日にも集まるEXILEの「絆」写真公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

MATSU 普通の日にも集まるEXILEの「絆」写真公開

11月29日(日) 15:00

 EXILEのパフォーマーで俳優のMATSU(40)が、メンバーの集合写真を自身のInstagramで公開している。

 MATSUは写真について「打ち上げでも誕生日でない」普通の日であることを説明。「ただ、集まってきてしまうEXILE TRIBE。別々で御飯を食べてた延長がこれwここにヒロさんイズムを感じLDHの精神が皆んなを繋げ点と点が繋がると皆んなの幸せになる。これに尽きるよね☆幸せだなぁ~」とメンバーの絆について語っている。

 さらに元メンバーのATSUSHI(35)とのツーショットやリーダーのHIRO(46)を加えた3ショットも公開し「無邪気」と綴っている。

 これらの写真を見た読者からは「ミーンな素敵すぎます」「ヒロさんイズムはまだまだ健在で、みんな引き寄せられちゃうんですね」「私達ファンにいつも笑顔をたくさんありがとう」など、喜びの声が多数届いている。

 MATSUは年内をもってEXILEを卒業することが決まっている。

【関連記事】
MATSU EXILE・USAとMAKIDAIとの3ショット公開
EXILE・MATSU 的場浩司は「熱く男気あり素敵で最高」
EXILE白濱亜嵐、佐藤寛太、佐藤大樹がインスタ開始
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ