EXILE・MATSU 的場浩司は「熱く男気あり素敵で最高」

10月24日(土) 13:00

 EXILEのパフォーマーで俳優のMATSUこと松本利夫(40)が、俳優の的場浩司(46)とのツーショットをinstagramで披露している。

 MATSUは的場と食事をしたようで、元々は番組での共演から仲良くなったのだという。さらに「兄貴的存在の的場さんのイメージですが真面目で丁寧で心も温かくめちゃくちゃ優しい。そして何より熱く男気のある素敵で最高な方です!」と的場の人柄について絶賛している。今後は、一緒に南の島に行く予定を立てているほど仲がいいそうだ。

 これを受けて読者からは「熱い男たちー!!」「心は少年の2人!」「なんか似てる!!二人ともすきです」などのコメントが届いている。

 MATSUのいう、的場と共演した番組はバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)のことだろう。そして、的場は昨年9月にEXILEのライブに行ったことをブログで報告するとともに、MATSUとのツーショット写真も公開していた。

【関連記事】
MATSUのインスタグラム
高橋みなみ 小説家・朝井リョウとのツーショット公開
岡村隆史 今くるよとのツーショット公開し「どやさ~」
映画『HERO』出演 松たか子と北川景子がツーショット
 
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ