MATSU EXILE・USAとMAKIDAIとの3ショット公開

11月7日(土) 18:23

EXILEのパフォーマーのMATSU(40)が、同じくパフォーマーのUSA(38)とMAKIDAI(40)との3ショットをInstagramで公開している。

 MATSUは「ある撮影で3人でニューヨークに来ています」と仕事中の写真であることを報告。また、若いときにダンスの上達のために留学していたニューヨークについて「この地はやはり想い出がいっぱいです!沢山の事を学んでめちゃくちゃ刺激をもらって20年以上も好きな事があるって人生を豊かにしてくれているなと改めて思います!何かある時には『原点回帰』。そこには沢山のヒントと宝物が埋まっていますね」と語った。

 これを受けて読者からは「3人の写真大好きです」「オリメン!大好きな3人」など、喜びの声と共に、年内をもってEXILEを卒業する3人に対して「3人見てると寂しくなるなー」「この3人のダンスを見るのも、あとちょっとだな」などのコメントも届いている。

 なお、2000年代前半、USAとたまたま居酒屋で隣り合わせになった男性によると、「当時、USAさんに『どんな仕事をしているのですか?』と聞いたら『EXILEというグループで踊っています。EXILEってご存知ですか?』と言われ、『当たり前ですよ!』と答えました。そんなUSAさんも卒業ですかぁ……」と感慨深げだった。

【関連記事】 ・MATSUのインスタグラム
・EXILE・MATSU 的場浩司は「熱く男気あり素敵で最高」
・岡村隆史 今くるよとのツーショット公開し「どやさ~」
・熊切あさ美 ガレッジセールと3ショット公開「同窓会」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ