有吉弘行 元大関・KONISHIKIの上半身裸写真公開

9月21日(月) 14:29

 お笑いタレントの有吉弘行(41)が、元大関・KONISHIKIの上半身裸モノクロ写真をinstagram等で公開した。

 有吉は「こにしきちゃん」とコメントし力士時代の小錦の写真を公開した。有吉と小錦はかつてラジオ番組などで共演し他経験があり、最近では『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)に出演し、ハワイの豪邸を披露するなど、交流がある。

 現役力士時代は大関にまで昇進した小錦だが、引退後はKONISHIKIの芸名でタレント活動を行っている。特にNHK Eテレ「にほんごであそぼ」には2003年からコニちゃんとして出演しており子供たちからも絶大な人気を得ている。

 また、一時300キロを超えていた体重も-150キロのダイエットに成功し、いまでは適切なな体重をキープしているそうだ。これは奥さんの小錦千絵さんによる厳しい体重管理の賜物であると小錦自身が語っている。昨今の角界はモンゴル力士や欧州系力士、そして大砂嵐のようなアフリカ勢が活躍しているが、外国人力士のさきがけであるハワイ出身力士として角界の大貢献者でもある。

【関連記事】
有吉弘行 ブログ
8.6秒田中シングルがツイッター開始も偽物か疑われる
藤森慎吾 眼鏡をとった顔公開に「誰」「おじちゃん」
小島よしお 母校野球部サプライズ訪問も閑散…写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ